2015年12月31日

年末の幸せ♪

間もなく2015年が終わりますが、この数日は沢山のイベントがありました。
最初に26日は、大変お世話になっている、音楽愛好会のクリスマス会にご招待頂きましたクリスマス
1451493970281.jpg今年もF氏のお嬢さんが、7,8KGの七面鳥を焼いてくださいました。
それを今年も切り分けてくださる、お料理も上手なフルーティストの東條茂子さんレストラン
1451494120343.jpg

1451494101158.jpgそして数々の美味しいワインバーバックミュージックは、リリー・クラウスのモーツァルトのピアノ協奏曲がかかり、興味深いとても素敵な時間を過ごしましたるんるん

27日は、いつもお世話になっている、多摩混声合唱団の、年に1度のクリスマス忘年会(通称 クリ忘わーい(嬉しい顔))でした。合唱の練習のあとのクリ忘でしたが、全員合唱や、ソロや、練習曲とは違う、少人数の合唱等の出し物が続き、とても楽しい時間でしたるんるん
20151231_022940.jpg出し物の一つ、男性のアカペラ。ハモって美しいアンサンブルでしたるんるんアップして良いかお伺いしていないので、お顔に黒ハートをつけさせて頂きました。楽しいお話と演奏で、笑い通しのパーティでしたぴかぴか(新しい)

次の日は所用で関西に行き、帰りの29日の夜は、京都でいつもお世話になっている、「錦亭」のお姉さんに再会しましたレストラン
1451496129221.jpg
錦亭は年末で忙しく、近くの「どん」でお姉さんと喜びの宴をして、楽しくお話した後、近くの「松川」に寄らせて頂きました。
この日は松川さんもお店にいらっしゃり、お会いする事が出来ましたわーい(嬉しい顔)音楽にもお詳しい松川さんと、音楽の他、色々なお話が出来、楽しい時間でしたるんるん

松川さんの手作りおせち
1451496114279.jpg堀川ごぼう(東京のごぼうよりずーっと太い)をくりぬいて中に詰めたものや、棒たら等郷土食豊かわーい(嬉しい顔)
1451496098973.jpgかぶら寿司。寿司と言ってもお米でなく、かぶを、酢や麹につけたものに、薄く切った鰤を挟んだもので、手作りだそうです。初めて食べましたが、美味でしたわーい(嬉しい顔)レストラン

お世話になった方々に、年末にお会いする事が出来て、幸せな締めくくりになりましたるんるん



posted by 鷲宮美幸 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月25日

シンガポール パート2(^^)♪

旅の楽しみの一つは、現地のお食事黒ハート
今回も色々頂きましたレストランわーい(嬉しい顔)
大学でリハーサルをした時に、お昼に学食を利用しました。
1450966293535.jpg右からジェームズさん、アンドリュウさん、譜めくりをしてくださったピアニストのベンジャミンさん。 1450966324307.jpgお酒も充実しておしゃれexclamation&questionバー(もちろん飲んでいませんわーい(嬉しい顔))。お料理は中華中心で、親しみやすい味で美味しかったですわーい(嬉しい顔)。色々オーダーして、シェアをしました。

前後しますが、初日に中華の名店の一つ、クリスタル ジェイド レストランで再会の記念写真ぴかぴか(新しい)
初日4人1451054241888.jpg左から、チェリストのジェームズさん、クリスさん、ヴァイオリニストのアンドリュウさんと奈々子さん、奈々子さんのご主人でヴィオラ奏者兼マネージャーのジェレミーさん手(チョキ)。ここでは、シンガポール名物のカニのチリソース等を頂きましたハートたち(複数ハート)

1450965803457.jpgコンサートホールがある、建物の中に新しく出来た中華レストランで、クリスさんと。飲茶のメニューが充実して美味でしたレストラン 
1450965754858.jpg飲茶につけるたれは、日本だと、醤油や酢ですが、こちらでは、甘いチリソースや、少し甘めの黒っぽい色の酢が主流のようです。美味。

1450966192417.jpg一人で入ったカレーやさん。インド系の方が作っていて、地元の方でにぎわっていました。辛くないチキンカレーと言って頼みましたが、少しスパイシー。でも美味でした。

郊外にある、景色の綺麗なレストランで、帰国前日の夜に、クリスさんとお嬢さんのカンニンちゃん、ジェレミーさんご夫妻とディナーをしました。
その中から、中国風ソーセージ。甘い味付けで美味ハートたち(複数ハート)
1450965701922.jpg
FB_IMG_1450969276820.jpgココナッツをくりぬいた器に入ったココナッツスープ。とても新鮮で美味しいスープで、鳥肉と豚肉、肌に良い具材(プルプルした食感、何だかは不明わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))等が入っていました。
レストラン
1450965716881.jpgクリスさん、奈々子さんとジェレミーさん。

他にもクリスマスツリーがいたるところで飾られて綺麗でしたぴかぴか(新しい)クリスマス
1450966458993.jpg 1450966270603.jpg 1450965733341.jpg
ツリーに雪の飾りがありますが、外は真夏リゾートわーい(嬉しい顔)晴れ


ガイドブックを読んだら、ホテルのすぐ近くに、「キャットソクラテス」という猫グッズの専門店があり、看板猫もいるとの事exclamation×2行ってきました猫ハートたち(複数ハート)
お店に入って看板猫を探したら、、、床にいました揺れるハート触り放題ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
1450965854724.jpg

そのあと、レジの横に移動猫
1450965836878.jpg名前はチェスナちゃん黒ハート
思わず、レジ横に置いてあったチェスナちゃんのカレンダーを買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)1450965875677.jpg

最後に、、、今横の椅子にいる、ビビちゃんとコビちゃん猫寒いのか、寝る時はいつもくっついていますハートたち(複数ハート)(黒い塊みたいですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
1450969555849.jpg





















posted by 鷲宮美幸 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

帰国(^^)♪

月曜日にシンガポールから帰国しましたわーい(嬉しい顔)

シンガポールは雨季でしたが、滞在中はほとんど雨が降らず、良いお天気でした晴れ
1450965670673.jpg チャンギ1450966345432.jpgチャンギ国際空港
空港に到着した途端に常夏を感じさせる、空港内わーい(嬉しい顔)リゾート

今回は1年半ぶりのシンガポール飛行機。今年もクリス財団のクリスさんに大変お世話になりました黒ハート
そして今回のコンサートで演奏したのは、初共演のマレーシア人のAndrew Ngさんと、James Ngさん。お二人はご兄弟で、チェリストのお兄さんのジェームズさんは、シンガポールのオーケストラの団員、ヴァイオリニストのアンドリュウさんはまだ学生さんですが、コンクールにも優勝されて、お二人ともとても音楽的で、スケールが大きく、室内楽ではとても楽しく演奏させて頂きましたるんるん

1450966062210.jpgトリオのドレスリハーサル中るんるん今回もドリアンの形で有名な、エスプラネードのリサイタルスタジオのホールで演奏させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

1450966035407.jpg前半のドレスでリハーサル中わーい(嬉しい顔)
1450965966508.jpg前半の終演後にお兄さんのジェームズさんと。前半は、ショパンのチェロソナタを演奏しました。 
花束FB_IMG_1450969251853.jpgアンコール演奏後に、花束を頂きました。左から、クリスさんかわいい、ジェームズさん、アンドリュウさん、ヴィオラ奏者で今回のコンサートのマネージャーをしてくださったジェレミーさんとホールスタッフの方ぴかぴか(新しい)。ちなみに、アンコールは、日本歌曲のメドレーをトリオで演奏させて頂きました。ジェームズさん、アンドリュウさんに美しく演奏して頂き、お客様に日本の美しいメロディを喜んで頂けて、とても嬉しい瞬間でしたハートたち(複数ハート)

コンサートのあとは、楽しい打ち上げバー。沢山の方に再会しました黒ハート
エーリーさんFB_IMG_1450969383552.jpg昨年シンガポールのコンサートでご一緒した、韓国人の歌手のエーリーさん、クリスさん、そして、ダニエルさん。
1450966120916.jpg5年位前に一緒に演奏した、ヴァイオリニストのアレン君。現在アメリカに留学中ですが、帰省していて、再会出来ましたるんるん。丁度私が帰国した日にシンガポールでコンサートとの事!聞く事が出来ず、残念でした。とても活躍していまするんるん
1450965921177.jpg毎回シンガポールのコンサートの時に聞きに来てくださるアレン君の素敵なご両親様とも一緒に記念写真わーい(嬉しい顔)
1450966140470.jpgピアニストのジェイソンさん。今週から日本に旅行予定で、スキーをされるそうです。シンガポールは一年中、夏の気候なので、冬になると寒い国に旅行をする方が多いそうですわーい(嬉しい顔)雪
1450966168028.jpgポスターの前でクリスさんと記念写真揺れるハート
1450966102514.jpg今回、出演者全員のヘアメイクを担当してくださった方と記念写真目何だか華やかぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

他にもたくさんの方と再会したのですが、写真がなくて残念ふらふら
今回もコンサートの企画をして下さり、全てにおいて温かいサポートをして下さったクリスさん、そしてお越しくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

シンガポールで他にも色々写真を撮ったので、後日アップしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)












posted by 鷲宮美幸 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月14日

羽田空港(^-^)

今、羽田空港駅に到着するところです。
これから、朝の便でシンガポールに行ってきます。

今回のコンサートは、メンデルスゾーンのピアノトリオ第2番がメインであとは各自のソロをエスプラネードのホールで演奏させて頂きます(^-^)

それにしても、シンガポールは年中真夏。ネットでは、毎日気温は32℃、しかも雨季で毎日雨が降っているとの事。現地で冬のコートを持ち歩きたくない私は、薄手で丸めたら小さくなるコートの下に、現地で着る予定の夏服4枚重ね着((o(^∇^)o))中に1枚だけウールのセーターを着ています。タンクトップ、ノースリーブ、七分袖、長袖、、、夏服もこれだけ重ねると意外に暖か(*^^*)

楽しみながら、頑張ります\(^^)/行ってきます♪
IMAG0311.jpg
posted by 鷲宮美幸 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月10日

武蔵野室内アンサンブル定期演奏会

12月6日は、府中の森芸術劇場ウィーンホールで、約10年ぶりに、武蔵野室内アンサンブル定期演奏会に出演させて頂きました。
曲は、ベートーヴェンのピアノ協奏曲第4番るんるん。この曲は、パリ留学時代に試験で弾いて以来、弾いていなかった作品で(とっても昔あせあせ(飛び散る汗))、楽譜には、フランス語の注意書きがあり、色々苦労したことを思い出しながら練習しましたるんるんそれにしても、当時は必死過ぎて、あまり良くわからなかったけれど、改めて勉強しなおし、本当に美しいと再認識わーい(嬉しい顔)黒ハート

本番では、指揮者の加門先生と、武蔵野室内アンサンブルのみなさんに素敵なサポートして頂き、楽しく演奏させて頂きましたかわいい細かいニュアンスを察して、すぐに反応してくださる加門先生と、アンサンブルの皆さまに感謝ハートたち(複数ハート)

加門さんIMAG0270_1.jpg終演後、舞台袖で記念写真exclamation右が指揮者の加門伸行先生、左はアンサンブルリーダーの長沢俊明さん。長沢さんは、シンガポールの共通の知人、作曲家タン・チャン・ブンさんを通して知り合いました。加門先生も、私の知り合いの沢山の音楽家と共演されていますわーい(嬉しい顔)

もみじ1449663231417.jpg練習会場の近くの紅葉わーい(嬉しい顔)phone to


最後に、、、3匹の写真ハートたち(複数ハート)猫
3匹1449663315069.jpgお昼寝中だったので少々目つきが(特にビビちゃんあせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠))。。。。

皆元気です揺れるハート猫



posted by 鷲宮美幸 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月26日

コンサートetc.

すっかりご無沙汰のアップになってしまいました。
秋はイベントが沢山わーい(嬉しい顔)

10月は2年ぶりに、イムジチ合奏団が来日ハートたち(複数ハート)東京公演を聞きに行ってきました。今回は、ヴィヴァルディの四季の他に、ラテン系のプログラムも手(チョキ)。どの時代の曲も、美しく、華やかで軽快な演奏で、本当に楽しいコンサートでしたるんるん

1448453665360.jpg杉並公会堂の終演後に記念写真を撮って頂きました。第一チェロ奏者のヴィトさん、第一ヴィオラ奏者のマッシモ先生に再会ハートたち(複数ハート)。コンサートでお世話になっている、病院長でヴァイオリニストの徳山先生るんるん。そしてコンサートマスターのアンセルミさんまでハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1448453735141.jpgサントリーホール終演後わーい(嬉しい顔)
1448459258561.jpgイムジチメンバー全員のサイン、今年も頂きましたるんるん

多摩市にある、スタジオアデリーではプライベートでお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
1448453555328.jpg響きが良くてとても弾きやすい空間でするんるん1448453569923.jpgピアノは、スタインウェイとベーゼンドルファ。どちらも柔らかく美しい音色です。

もう1か所、都内のスタジオでクローズドコンサートがありました。こちらのピアノは、ショパンが愛したピアノとしても有名なプレイエル。今では製造されていなくて、貴重なピアノです。とても優雅な響きで、軽やかな美しい音色でした黒ハート
1448463374450.jpg


1448463344278.jpg


11月7日は、お世話になっている、音楽愛好会F様のお嬢様の「出産祝祭コンサート」を開催させて頂きました。
プログラムはモーツアルトのピアノソナタ、ショパンの英雄ポロネーズ他、それと、ブラームスのオーケストラのための作品「大学祝典序曲」をピアノソロ用に編曲して演奏させて頂きました。
1448453826174.jpg

自宅で編曲していた時は、ちょっとお邪魔が、、、
1448459291701.jpg編曲と製本をしていたら、私の楽譜に頭を乗っけて寝ようとするお邪魔なコビちゃん猫黒ハートあせあせ(飛び散る汗)
無事に編曲も出来て、当日は心を込めて演奏させて頂きましたかわいい
コンサート後のワインパーティも満喫致しましたぴかぴか(新しい)
1448453846954.jpg

11月10日は、音楽プロデューサーの中野雄先生の朝日カルチャーの講座で、フォーレのピアノ五重奏曲第1番を演奏させて頂きました。るんるんヴィオラ奏者の松実君以外は初共演、そして、この曲を演奏するのも初めてでしたが、美しいフォーレの作品を素敵な方々と演奏出来て楽しい時間でした。
1448453900491.jpg
1448453875281.jpg講座終了後に記念写真phone to
左から、第⒈ヴァイオリン 向山敦子さん、チェロ 久武麻子さん、中野雄先生、ヴィオラ 松実健太さん、第2ヴァイオリン 砂金巨佳子さん

11月18日は久しぶりのモノリスビルで、ランチタイムコンサートでしたるんるん
1448453964745.jpg
今回は、初共演のメゾソプラノの石井藍さんと、シューベルト、フォーレ、日本歌曲をご一緒させて頂き、ウィーンに留学されていた藍さんは、スケールの大きい音楽作りと、豊かな美しい声で歌われ、とても楽しい時間でした。
IMAG0220_1.jpg終演後に藍さんと記念写真るんるん

このほかに、フランスの教授のクリスチャン・イヴァルディ教授が来日されて、プライベートレッスンを受けたり(先生と写真が撮れなかったのがとても残念もうやだ〜(悲しい顔))、コンサートを聞きにいったり、刺激を沢山受けていますぴかぴか(新しい)
1448453933205.jpgロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団、グスターボ・ヒメノ指揮
1448453999288.jpgヴィルサラーゼのピアノリサイタル黒ハートわーい(嬉しい顔)

最後に、ビビ、コビちゃんハートたち(複数ハート)猫
IMAG0102_1.jpg寒いせいか、DVDレコーダーの上が皆のお気に入りになっています(機械の上は暖かいらしいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))皆元気です。





















posted by 鷲宮美幸 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月17日

第2回クーラウフェスティバル

10月10日と11日は、5年ぶりに、第2回クーラウフェスティバルが開催されました。
1445087614486.jpgプログラムペン

初日は王子ホールで、クーラウのソロや室内楽のコンサートで、私はピアノソロで、クーラウ作曲 「ウエーバーのオペラ<オイリランテ>の主題による変奏曲」を演奏させて頂き、そのあと、ワイマール音楽院の教授をされている、フルーティストのフィリップ・ユントさんと、マルコ・ヘルテンシュタイン作曲、メタモフォーズ「アグネーテの夢」という作品の世界初演をさせて頂きました。

クーラウは、ピアノ練習曲として名高い「ソナチネアルバム」の作曲家として有名ですがあせあせ(飛び散る汗)実は他にも、美しいメロディの素敵な作品を沢山作曲しています。ただ、どの曲にも、音階やアルペジオが沢山使われて、クーラウ作品を演奏するたびに、基礎練習を怠ってはいけないと反省しますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ユントさんと演奏した曲は、クーラウの美しいメロディを使った現代音楽。ピアノの弦をはじいたり、フルートで聞いた事のない、風の様な音や、打楽器の様な音で、フルートを吹いたりして、非常に興味深い作品でした。美しく、かつ力強い演奏をされるユントさんと、楽しく演奏させて頂きましたるんるん
1445087499412.jpgユントさんと終演直後るんるん

2日めは、クーラウの戯曲「妖精の丘」の日本初演が、第一生命ホールで開催され、聞きに行ってきました。実は、ユントさんと演奏した、「アグネーテの夢」は、「妖精の丘」の第4幕のメロディるんるんexclamation×2現代音楽ではわかりませんでしたが、実際はバレーリーナが踊っている、とても美しい場面でしたハートたち(複数ハート)
「妖精の丘」は、3時間以上かかる大作ですが、メンソールのメンバーの歌と朗読が入り、クーラウ協会会長の石原先生の指揮、東京ニューシティ管弦楽団、谷桃子バレエ団、東京合唱協会も入り、とても華やかな素敵な作品で、興味深く聞きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

演奏会の後は、懇親会があり、ゲストの先生方や出演者の方他、沢山の方とお話しが出来て楽しい時間でしたバー
1445087575902.jpg石原先生とクーラウ協会重鎮の先生方。
1445087543109.jpg巨匠のフルーティストのアンドラシュ・アドリアン先生と記念写真黒ハート演奏もお人柄も素敵な先生で、ユントさんは、アドリアン先生の門下生でしたexclamation

最後に、今日帰宅したときに玄関でお出迎えのビビ、コビちゃん(ただ玄関でくつろいでいただけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
1445087476174.jpg

IMAG0608_1.jpg先日荷物が届いたので、ダンボール箱をあけたら、ちびちゃんが入り、横で順番待ちするこびちゃんの写真黒ハート





posted by 鷲宮美幸 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月09日

せんくら2015

10月4日 せんくら(仙台クラシックフェスティバル)2015に、チェリスト原田哲男さんのリサイタルで出演させて頂きました。今年はせんくら第10回の記念の年exclamation
1444384515115.jpg
1444384529446.jpg
今回のプログラムは、ラフマニノフのチェロソナタ他。今年何度もこの曲を原田君と演奏したので、難しい曲ですが、とても安心感をもって楽しく演奏させて頂きましたるんるん
1444384562805.jpg終演直後の舞台袖で原田君とるんるん

1444384655090.jpg楽屋にサラサーテの編集長の伊東さまも来てくださいましたわーい(嬉しい顔)
今回は、日帰りで、仙台を楽しむ時間がなかったので、帰りの仙台駅で、牛タン弁当を購入わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)新幹線で仙台の気分を満喫しました。
1444384486523.jpg
1444384500230.jpg美味揺れるハート
一瞬でしたが、色々な方に再会出来て、楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)


明日10日と明後日11日は、クーラウフェスティバルが開催され、明日は、銀座の王子ホールで、ピアノソロで、クーラウ作曲の変奏曲を、フィリップ・ユントさんと、クーラウのオペラのメロディを使った作品の世界初演曲を演奏します。ユントさんは、昨晩来日され、今日初合わせをしました。とても美しい演奏をされ、明日楽しみでするんるん
今から必死で練習しなければハートたち(複数ハート)パンチ
頑張りまするんるんるんるんるんるん



posted by 鷲宮美幸 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月29日

サントリーホールと直方美術館コンサート

9月23日祝日の水曜日の午後2時から、サントリーホールのブルーローズで、中野雄先生プロデュースのコンサート「室内楽の楽しみ〜ウィーンの薫り〜」が終了しましたぴかぴか(新しい)

今回のメンバーは、ウィーンで指揮者、作曲家としても活躍されている、ヴァイオリニストのクリストフ・エーレンフェルナーさん、ウィーン交響楽団首席ヴィオラ奏者のヘルベルト・ミュラーさん、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団客員首席で若手ホープのチェリスト富岡廉太郎君、学生時代に皆のあこがれの先輩で、現在東京都交響楽団首席コントラバス奏者、そしてソリストとしても活躍されている池松宏さんという素晴らしい方々で、前半は、殆ど弾かれる機会のない、ベートーヴェンとクーラウのピアノ四重奏曲、後半は名曲のシューベルト ピアノ五重奏曲「鱒」を、池松さんに加わって頂き演奏しました。
メンバーのだれも弾いた事がない作品(クーラウにおいては、まだ楽譜が出版されていません)もプログラムに入っていて、しかも非常に限られた時間でのリハーサルでしたが、クリストフさんの指揮者の観点からの沢山のアイディアを頂き、本番では、ウィーンの先生方の本当にウィーンの薫りがする、洗練された素敵な音楽と、富岡君、池松さんの音楽的で、安定感のある支えで、とても楽しく演奏させて頂きましたるんるん
1443252212951.jpg終演後に記念写真わーい(嬉しい顔)左からクリストフさん、池松さん、富岡君、ミュラーさん手(チョキ)
DSC00068.jpgドレスリハーサル中phone to
1443252229234.jpgクリストフさん、ミュラーさんから頂いたウィーンのチョコレート。繊細で美味ハートたち(複数ハート)

5連休でお彼岸にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂き、スタッフの皆さまに支えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張りまするんるん



遡りますが、19日福岡駅から約1時間の直方市の直方美術館で、九州交響楽団首席チェリストの原田哲男さんのコンサートでベートーヴェンのチェロソナタ第5番、ラフマニノフのチェロソナタを共演させて頂きました。
るんるんFB_IMG_1443460606057.jpg素敵な絵に囲まれ、とても雰囲気の良い会場で、誠実な原田君の音楽アプローチと、このコンサートシリーズを情熱を持って企画されているW様とお客様に感謝しながら、演奏致しました。
1443252281023.jpg終演後るんるん
1443280792596.jpg1443280724513.jpg福岡市内のホテル近くの大濠公園リゾート

1443280676412.jpg直方のコンサート前日、九州交響楽団の定期演奏会でしたが、ゲスト出演している友人の伊東まさ子さんが、ゲネプロと本番の間の多忙な時間に会ってくれましたexclamation。本当に短い時間でしたが楽しい時間が持てて感激と大感謝黒ハート

直方の前日にリハーサルでお借りしたスタジオで自撮りわーい(嬉しい顔)そこの可愛い猫ちゃん猫ハートたち(複数ハート)
1443280657293.jpgIMAG0662_1.jpg






posted by 鷲宮美幸 at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月07日

9月12日のコンサート中止のお知らせ

大変残念なお知らせですが、この度、スペースDoで、9月12日に開催予定の、
ファゴット奏者の高橋誠一郎さんバースデーコンサートが、会場の都合により、急遽中止になりました。
予定されていた、お客様には深くお詫び申し上げます。
尚、すでにチケットをご購入のお客様には、返金を致しますので、ほんわか村事務局03−6761−2955 にご連絡を頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
posted by 鷲宮美幸 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記