2017年09月30日

9月のコンサート♪

アップが遅れてしまいましたが、、、9月12日は、毎年恒例のファゴット奏者の高橋誠一郎さんのバースディコンサートが開催されました。高橋さんが50歳記念コンサート以来、6回目のリサイタル共演ですバースデー。新宿のアーティストサロン・ドルチェで、グリンカ、サンサーンスのソナタ、ピエルネの作品、超絶技巧のくまんばちの飛行等、今年もバラエテイに富んだプログラムで、高橋さんの美しい音楽的な演奏、そしてあたたかいお客様のお陰で、私も楽しく演奏させて頂きました。
_20170912_212654.JPG_20170912_212731.JPG

高橋さんのコンサートの様に温かみのあるプログラムの表紙わーい(嬉しい顔)
_20170912_212607.JPG
_20170912_212551.JPG終演後に高橋さんと記念写真phone to
来年のバースディコンサートは、ブラームスのヴィオラソナタ(ファゴット編)を演奏予定との事、来年も楽しみですぴかぴか(新しい)黒ハート

9月22日は第11回 World Piece Classic Concertを聞きに行ってきましたるんるん
第10回のコンサートでは、ラフマニノフのピアノ協奏曲第3番を演奏させて頂きましたが、弾くのと聞くのとでは気持ちが全然違い(当たり前ですがたらーっ(汗))、素敵なアーティストの皆さんの演奏を思いっきり堪能しましたexclamation
_20170922_224859.JPG
とても華やかで楽しいコンサートでしたハートたち(複数ハート)

この日の最後に、モーツアルトのヴァイオリンとヴィオラの協奏曲を演奏された、ウイーン交響楽団首席ヴィオリストのヘルベルト・ミュラーさんと、終演後の楽屋で記念写真を撮って頂きました黒ハート。ミュラーさんとは、2年前にサントリーホールで室内楽でご一緒させて頂いた時以来の再会です\(^^)/るんるん
_20170922_214441.JPG
この日もミュラーさんは美しく力強い音楽で、ヴァイオリニストの相原さんと一緒に素敵な演奏でしたるんるん
_20170922_214058.JPG
この日のプログラムの最後のページに、、、、来年の4月22日に開催される第12回の宣伝が掲載されていましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
サントリーホールでチャイコフスキー作曲ピアノ協奏曲第1番を演奏させて頂きます(頑張らなければふらふら)。素敵な方々と素晴らしいホールexclamation
本当に頑張りますパンチ


今日9月30日は、オテル・ドゥ・ミクニで、お世話になっている、S様のお嬢様のYさんの披露宴があり、ヴァイオリニストの漆原朝子さんと心を込めて演奏させて頂きましたるんるん
聡明で美しいYさん、S様ご家族の幸せそうな様子に私も幸せな気持ちで、いっぱいになりました揺れるハートとても素敵な披露宴でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
_20170930_145605.JPG素晴らしいお料理レストランハートたち(複数ハート)
DSC_1176.JPG見た目も美しい、絶品スープぴかぴか(新しい)DSC_1178.JPG_20170930_145740.JPGどのお料理も美しくて美味でしたハートたち(複数ハート)
_20170930_145659.JPG柳貴家雪之介さんが、おめでたい数々の芸を披露されました。お正月にテレビで見たことはありましたが、生で見るのは初めてでしたが、すごい迫力でしたぴかぴか(新しい)(朝子さんと記念写真を撮れなかったのが残念!次の機会に再トライしますわーい(嬉しい顔)phone to


来週は、チェリストの原田君とストラビンスキーの作品を演奏したり、大変お世話になっている、多摩混声合唱団の定期演奏会がありまするんるん
とっても楽しみわーい(嬉しい顔)頑張りますexclamation









posted by 鷲宮美幸 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181147478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック