2017年06月20日

色々、、、、、。

またまた、まとめてのアップになってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

先月の5月24日は、お世話になっている田北先生の出版記念パーティで、ヴァイオリニストで東京芸術大学教授でもある、素敵な漆原朝子さんと楽しく演奏させて頂きました黒ハート
バラ1_20170524_185252.JPG
バラ2_20170524_185223.JPG
会場のお庭の薔薇が美しかったので写真を撮りましたわーい(嬉しい顔)

朝子さんとの写真は、終わってから気づいて、慌てて控室で記念写真を自撮りしました携帯電話。スマホの機能を使って初のシャボン玉バージョン。
IMG_20170620_152438.JPG
ちなみにスマホには、女優バージョンやドールバージョンもありましたぴかぴか(新しい)(やってみたら、あまりに別人になったのでアップは控えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))朝子さんとは9月に大阪のコンサートでご一緒させて頂きまするんるん楽しみ黒ハート黒ハート黒ハート

6月4日は少しだけハードな1日。朝はスタジオで1曲だけですが録音のお仕事。
1_20170603_110942.JPG

録音後、午後は、大変お世話になっているヴァイオリニストで病院長の徳山先生の田園ひかりクリニックのサロンで、新日本フィルハーモニー交響楽団ゲスト首席のチェリストの植木昭雄さんと、演奏させて頂きましたるんるん
植木君とは、京都フランスアカデミーで伴奏させて頂いた時以来の超久しぶりの共演わーい(嬉しい顔)とてもスケールが大きく美しい音楽で、プログラムにない曲もいきなり演奏したり、アンコールには徳山先生もヴァイオリンの名曲を美しく演奏してくださったり、サプライズが沢山あって私自身もとても楽しみましたexclamation
徳山先生と植木君FB_IMG_1496499296287.jpgまたご一緒したいでするんるん

話は変わって、、、昨年末にレッスン室をリフォームしたのですが、窓だけ既存のままだったので、今日もう1枚防音窓を付けて3重サッシになりました。すごく静かで、本当に安心して音出しできそうグッド(上向き矢印)
練習頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるん
サッシ_20170620_160956.JPG

最後に、ごはんちょうだい〜と言っているビビ、コビ、チビちゃん猫ハートたち(複数ハート)
1_20170620_155508.JPG皆鳴かないで、静かに目で訴えますわーい(嬉しい顔)3匹とも元気です黒ハート

posted by 鷲宮美幸 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
先日の田園ひかりクリ二ックのコンサートは楽しいときでした。ありがとうございます。チェロとピアノの組み合わせは、聴き慣れた曲を何度、聴いても、そのあとからだが軽くなり心やすまることか。やはり両者の音の広がり感が良いのでしょうか。
ペヤチェビッチのCDは、いかがでしたか?迫力ある内容だったと思います。
8月のショスタコーヴィチのチェロソナタを楽しみにしていますね!
Posted by 加藤博昭 at 2017年06月22日 10:04
加藤様
先日はコンサートにお越し頂き、また珍しいCDをありがとうございました。
初めてききましたが素敵な曲ですね!いつも色々な曲を教えて頂き、本当にありがとうございます!
ショスタコーヴィッチも三井君と久しぶりでとても楽しみです!
頑張ります♪
Posted by miyuki.w. at 2017年07月07日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180106939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック