2017年03月05日

帰国♪

すっかりアップが遅れましたが、月曜日にスイスから帰国しました飛行機
今回は3泊5日の弾丸旅行でしたが、アンドレイ・ガブリロフさんとご家族の皆さんのおかげで本当に充実した有意義な3日間でした黒ハート
2日目のレッスンの前に、奥様のYさんとすぐ近くの森を散歩しました。
DSC_0117.JPGDSC_0114.JPG森を見て、自然を愛したラフマニノフの気持ちをほんの少しだけ共有した気分わーい(嬉しい顔)exclamation&questionこのお散歩のあと、ラフマニノフの3番の協奏曲の3楽章のレッスンを受けましたあせあせ(飛び散る汗)

夕食のあと、息子さんのアルセーニ君とダイニングで記念写真phone to
DSC_0140.JPGまだ15歳ですが、映像に興味があるとの事で、彼がスマホで撮った写真を見せてもらったら、普通の写真が、まるで映画かコマーシャルの1シーンみたいで、素晴らしい写真でしたぴかぴか(新しい)
DSC_0111.JPGおやつに頂いたケーキ。品の良い甘さで超美味黒ハート奥様にも大変お世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

アンドレイ氏が、長年研究してきたラフマニノフの音楽(宇宙、飛翔感、作曲者の世界 etc.)を伝えたのは、今回初めてとの事。その素晴らしい研究、発見を、私がどこまで消化してコンサートでお届け出来るか今は不安は沢山ありますが、4月14日に向けて精一杯頑張りますわーい(嬉しい顔)るんるん

2日間のレッスンが終わり、3日目にほんの少しだけ観光をしました。
DSC_0144.JPGリンデンホフの丘から見た景色ハートたち(複数ハート)

DSC_0150.JPG
DSC_0151.JPG教会家
DSC_0146.JPG

DSC_0097.JPGさすが時計の国!空港もオメガの時計黒ハート
あと写真は撮らなかったですが、スーパーに行ったら、チョコレートの棚が多くて、板チョコだけでも沢山の種類が売っていましたわーい(嬉しい顔)。チョコレート大国ハートたち(複数ハート)



話は変わり、昨日は今年度最後の入試の伴奏で大学に行きました。
新館_20170303_140136.JPG新館と言われていた、学生時代にお世話になった校舎は、すっかり枠だけになっていました。着々と工事は進んでいますわーい(嬉しい顔)

明日は(もう日付けが変わったので今日ですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))、お世話になっている多摩混声合唱団と、組曲「風の吐息」を多摩市内のホールで演奏しまするんるん
楽しみながら、頑張りまするんるん

posted by 鷲宮美幸 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記