2017年01月23日

お誕生日会と機種変他(^^)

この数日、スマートフォンの調子が悪くて、金曜日に3年半ぶりに機種変しましたphone to。ソニー製の最新機種で、決めては、ショップの定員さんの「黒いものが綺麗に撮れる」という言葉でした猫わーい(嬉しい顔)今後、ビビちゃんたちを写すのが楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)phone to
これで、年末に調子が悪かったパソコンも、元旦に風邪をひいた私も、スマホも皆元気になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


昨日の土曜日は、お世話になっている音楽愛好会F様のお誕生日会に出席させて頂きましたるんるんお嬢様のK子さん、S子さんの素晴らしいお料理の数々、そしてF様おすすめ美味しいワインに感激レストラン。朝からお庭の木を切ったり、パーティの準備をされた愛好会の重鎮のA様、N様他、出席された皆さまと、F様のお祝いと御健康を願いながら、とても楽しい時間を過ごしました黒ハート
DSC_0004.JPGF様と、お仕事から駆け付けたヴァイオリニストの横山奈加子さん揺れるハート
ワインDSC_0006.JPG記念の超美味のワインバーハートたち(複数ハート)
写真はないですが、雑誌「レコード芸術」の1963年のものがF様のご自宅にあり、見せて頂いたら、巨匠たちの写真や、コンサートの様子が書かれていて感激るんるん。この頃はテレビでも巨匠たちの演奏が度々放送されていたそうですわーい(嬉しい顔)exclamation×2うらやましいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そのあとに、このお話は恥ずかしいのですが、、、、たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
今月の1月18日発売の月刊誌「ショパン」2月号に、来月の小田原市民会館で演奏する、ファリャ「火祭りの踊り」について、書かせて頂きました。もしもご興味がありましたら、お読み頂ければ嬉しいですペン
ショパンDSC_0012.JPG

ショパン2DSC_0011.JPG

頑張りますパンチ


posted by 鷲宮美幸 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様にとって素晴らしい年になります様に。
今年もよろしくお願い致します。

私の今年のお正月は、大晦日の晩から熱が出てしまい、1月1日は病院に行ってお薬をもらってひたすら寝て過ごし、忘れられない(?)お正月になってしまいました。でもお薬の効果で2日のお昼には大復活\(^^)/すっかりリフレッシュ出来たので、今年も頑張ります\(^^)/

写真嫌いのビビちゃんとツーショット(*^^*)
(ビビちゃんはちょっと迷惑顔(^^;))
IMAG3300_1.jpg
posted by 鷲宮美幸 at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記