2016年11月11日

軽井沢のコンサートと引っ越し♪

あっという間に1か月が過ぎてしまいました!!!
遅くなりましたが、先月軽井沢の大賀ホールで、熊本地震のチャリティコンサートに出演させて頂きました。

当日のプログラムるんるん
大賀31478789430890.jpg
ソロ、2重奏、3重奏、五重奏、そして最後のアンコールは全員で演奏させて頂き、私自身もとても楽しみましたわーい(嬉しい顔)。企画してくださったオテル・ド・ヴァルトのオーナーで、コンサートではチェロを演奏され、チラシのデザインもされた、多才な岩田さん、そしてお客様に大感謝ハートたち(複数ハート)

大賀41478789457892.jpg終演後の記念写真です。右からフルーティストの崎谷先生ご夫妻、ヴァイオリニストの砂金巨佳子さん、ヴィオリストの松実健太さん(オメガトリオのヴァイオリニストるんるん)、大変お世話になった岩田俊一さん、クラリネット奏者の廣田喜美さん、ヴァイオリニストの杉原桐子さん。

音楽アドヴァイザーのT氏が写真を撮ってくださったのでアップしますわーい(嬉しい顔)
大賀1FB_IMG_1476065708120.jpg松実君と♪
大賀2FB_IMG_1476065764817.jpgシューマンのトリオのおとぎ話を演奏中るんるん素敵な写真を撮って頂きとても良い思い出になりましたるんるん


話は変わりますが、家のリフォームが終わり、先月末に引っ越しが終了しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)黒ハート黒ハート黒ハート
スタインウェイピアノも4ヶ月ぶりで戻り、調律も終わり、とても快適黒ハート
リフォーム11478790939198.jpgピアノを先に入れました。この後、楽譜等を運びました。

リフォーム21478790956872.jpgそして昨日は、新レッスン室での初合わせで、フルーティストの東條茂子さんが来てくれましたるんるん。レッスン室の響きに違和感がなくてよかったですわーい(嬉しい顔)

楽譜と衣装の片づけは終了しましたが、予想外に多かったのが、CDがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)。お願いしていた棚では足りない事が判明ふらふらどんっ(衝撃)exclamation
これを機に少しずつ整理しようと思いますパンチ

最後に猫たちハートたち(複数ハート)。車中(12分)で鳴き続けた時は心配でしたが、4か月ぶりにもかかわらず、家を覚えていたようで、家に入った途端に落ち着きました猫黒ハート本当に良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
リフォーム31478791034749.jpg写真は3枚共、引っ越し直前の写真ですが、新しい猫用ソファでビビちゃん(右)とコビちゃん(左)。
リフォーム5チビ1478791206982.jpgチビちゃんハートたち(複数ハート)
リフォーム41478791109333.jpg段ボールで遊ぼうとするコビちゃん。皆段ボール大好きで、片づけている時に空いている段ボールに交互に入っていました猫
皆元気です猫

これから益々頑張りますわーい(嬉しい顔)





posted by 鷲宮美幸 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記