2016年10月08日

大阪メイシアターホール

今日は唐津健君のチェロリサイタルで、大阪メイシアターホールでご一緒させて頂きました。プログラムは、ショスタコーヴイッチ他、大好きな曲ばかりで、スケールの大きい健君と温かいお客様に支えて頂き、楽しく演奏させて頂きました。
今日はこれから東京で乗り換えて軽井沢に向かい、夜9時に到着してから明日のリハーサルです。
明日の大賀ホールでは、松実君とも演奏しますが、それをある人に話したら、「オメガトリオのメンバーと別々に演奏するの?」と聞かれました(^^;)。確かに、松実君はオメガトリオのヴァイオリニスト、健君はチェリストです。また3人で機会があれば演奏したいです!!先ずは明日の演奏会に向けて頑張ります!
1480957045970.jpg終演後のサイン会るんるん
1480957087493.jpgホール。アットホームな雰囲気の空間でしたわーい(嬉しい顔)
1480957112151.jpg楽屋で、禁煙の看板があまりにも大きかったので、健君と看板を撮りましたわーい(嬉しい顔)


posted by 鷲宮美幸 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記