2016年08月13日

多摩市合唱祭etc.

毎年恒例の多摩市合唱祭が、8月7日パルテノン多摩大ホールで開催され、大変お世話になっている多摩混声合唱団、指揮者の渡辺三郎先生と、組曲「風の吐息」から2曲演奏させて頂きました。
1471096727143.jpg
いつもエネルギッシュな多摩混声合唱団ですが、本番は更にパワーアップされて、美しくハモって、私も楽しく共演させて頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

1471096553833.jpg渡辺三郎先生と記念写真ハートたち(複数ハート)いつも的確なご指導で、素敵な音楽を作ってくださいまするんるんわーい(嬉しい顔)


8月10日は、雑司ヶ谷音楽堂で、ヴァイオリニストの漆原朝子さん、ご主人でコントラバス奏者の佐伯ひろやすさんとコンサートがあり、朝子さんと、プーランクのヴァイオリンソナタ他、3人でボッテジーニのグランドデュオ・コンチェルタンテ等、楽しい作品を演奏させて頂きましたるんるん。華やかで美しい演奏をされる朝子さん、スケールの大きいひろさんと楽しい本番でしたわーい(嬉しい顔)
1471096598769.jpg終演後の記念写真るんるん


最後に、家のコビちゃん猫。今月4才になりました黒ハート。でも相変わらず、ブラッシングをしようとすると、ブラシをおもちゃと勘違いして、遊んでもらえる〜と、期待顔になりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ハートたち(複数ハート)
1471096647731.jpg
ブラシを追いかけてしまうので、ブラッシングがしづらいですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

posted by 鷲宮美幸 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記