2016年03月25日

松阪、津、王子ホール、、、

今月は沢山のイベントがありました(わーい(嬉しい顔)まだ続いていますが)

最初に3月10日に三重県津市で、元ピッツバーグ交響楽団ヴァイオリン奏者の内山優子さんと。FM三重で、11日に開催された松阪のコンサートの番宣を兼ねて、トーク出演をさせて頂きました(私がトークだけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
1458884549597.jpg優子さんと一緒で意外に楽しかったトークexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
生放送収録のあと、スタジオをでたら、素敵なアイスボックスがハートたち(複数ハート)
1458884577021.jpg
津市には、アイスクリームメーカーの井村屋の工場があり、好きなだけ食べて良いとの事で、このあとに、津から、松阪クラギホールに車で40分ですが、皆で、アイスを食べながら移動しました揺れるハート
1458884606182.jpgあずきバーと抹茶バー。美味ハートたち(複数ハート)
1458884275960.jpgクラギホール1300席!!
1458884307215.jpgリハーサル中るんるん

1458884679696.jpg終演後の記念写真
1457676010880.jpgサイン会ペン
平日の昼間にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂き、大感謝。情熱的かつ美しい演奏をされる優子さんと、ベートーヴェンのスプリングソナタ他を楽しく演奏させて頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

次の週の16日にも、内山優子さんと、津市にある、三重県文化会館で演奏させて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
1458885000326.jpg終演後の記念写真。2000人ホール!!!外国のオペラハウスの様な雰囲気で、録音にもたびたび使われる、響きの良いホールでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
1458884888901.jpg館長の梶様と優子さんと終演後の記念写真phone to
津でも前日に舞台リハーサルがあり、夜は、ホールのY様とF様と、おすすめのうなぎ屋さんに連れて行って頂きました黒ハート
1458884850633.jpgF様から、うなぎの3度楽しめる食べ方を伝授して頂きましたわーい(嬉しい顔)いつか時間があるときにアップするかもわーい(嬉しい顔)exclamation&questionとにかく、皮がパリッとして本当に美味しいうなぎでした。この写真は「ひめまぶし」というネーミングで、通常より小さめとの事ですが、十分なボリューム。
1458884930583.jpgホテルからの朝の美しい景色リゾート

19日は東京銀座の王子ホールで、ヴァイオリニストの宮嶋真理先生と共演させて頂きました。今回のプログラムはモーツアルト、ベートーヴェン、レーガー(初めてexclamation)、フォーレ(とても難しいたらーっ(汗))のソナタが4曲という、大変なプログラムでしたが、色々なアドヴァイスを頂き、とても勉強になりました。
1458885215980.jpg宮嶋先生のお友達(先生方、教授、、、、)が沢山聞きにいらっしゃるとの事で、緊張しそうでしたが、(試験でなく、コンサートexclamation)と思い、本番は楽しく演奏させて頂きました。

1458885188610.jpg宮嶋先生と記念写真るんるん
1458885285863.jpg差し入れの黒猫のクッキー猫ハートたち(複数ハート)可愛すぎて食べれないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

21日は、恩師の村手静子先生監修の教材「はじめの一歩」の講座が、千葉県文化会館で開催され、講座の最後に演奏させて頂きました。
1458885426154.jpgリハ中。
今回の講師は、曲尾雅子さん、須田美穂さん、古畑由美子さん。最後に全員で1曲ずつ演奏をして、私自身も講座と演奏を聞いて、とても勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
はじめ1458891911279.jpgはじめの一歩。基本は大切と実感あせあせ(飛び散る汗)

最後に、、、、びびちゃんは今月半ばから、元気になってきました黒ハート
1458887434718.jpgびびちゃん
1458885492860.jpgこびちゃんは、いつも元気ですハートたち(複数ハート)

今晩は、来週末のブラームスのソナタ2曲のリハーサルがあり、その他来週は岐阜のコンサート等、楽しいコンサートがいっぱいわーい(嬉しい顔)exclamation頑張りまするんるん














posted by 鷲宮美幸 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記