2016年02月23日

近況(^^)

またまた久しぶりのアップになってしまいました。
今年も1月に卒業試験、2月に入試の伴奏も終了しましたるんるん。その他、今後のコンサートの準備をしたり、、、、。

すっかり遅れましたが、先月の調布たづくりホールの大学卒業試験の時の記念写真ですphone to
1456149930230.jpg村上ちひろさん。ボッテジーニの作品を熱演されましたわーい(嬉しい顔)

それから、先月、東京芸術大学にリハーサルに行った時、廊下で思いがけず、フィリップ・ミュレール教授に何年ぶりかにお会いしました。丁度2週間芸大でマスタークラスをされているとのこと(すごい偶然わーい(嬉しい顔)揺れるハートexclamation×2)。そして東京で開催されたコンサートも聞きに行く事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)。ミュレール先生は元パリ音楽院チェロ科の教授で、毎年春休みに開催される、京都フランス音楽アカデミーにも長年招聘され、私も先生のクラスの公式ピアニストとして昔大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)
音楽会では、先生のフランスの高貴な香りの漂う、エスプリのある演奏に感激して、楽屋にご挨拶に行きました。夜のコンサートでしたが、先生はそのまま、夜中の飛行機で帰国されるとの事でした(すごい体力exclamation×2)。写真は撮れなかったので、プログラムの写真です。
1456149968354.jpgお人柄も優しくて素敵な先生ですわーい(嬉しい顔)
1456149989163.jpg

ここから、ビビちゃんの事猫。実は先月から食欲が急に無くなり、6,6KGあった体重が、一気に5kg以下になってしまいました。血液検査、レントゲン、エコー検査等、出来る範囲の事はして、入院もさせてみましたが、検査結果は全く悪くないのに、なかなか本調子になりません。それでも薬の効果で、先月より元気は出てきました。
IMAG0711_1.jpg
IMAG0740_1.jpg
念のため、かわいそうですが、今週末に大病院で胃カメラでの検査を受ける事にしました。このまま治ってほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

1456150010869.jpgコビちゃん、チビちゃんは元気ですハートたち(複数ハート)



posted by 鷲宮美幸 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記